FSCA認定風水ミニセミナーのお知らせ



2017年8月より2か月に1回のペースで、「FSCA認定風水ミニセミナー」を開催させて頂きます。



第一回目は2017年8月2日(水)、みんなが気になる「金運アップミニセミナー」です(^-^)。



そして、kaiunダイアリー活用レッスン「基本のKINOKO」という、オリジナルオプションメニューもご用意致しました。



このオプションメニューは、FSCA特製「Kaiunダイアリー」をお持ちでない方でもご理解頂ける内容です。

「Kaiunダイアリーを購入したけど、いまひとつ使い方が理解出来ない」という方は勿論ですが、

「FSCAのKaiunダイアリーはとても良いらしいが、何が良いのか分からないので購入する勇気が持てない」という方の為の、「風水の基本の子ども的講座」となっております。

ただし、オプションメニューですので単体での受講は受付けられません。



セミナー内容やお申込方法に関しましては、「レッスン」と「レッスン申込みのご案内」の項目をご用意致しましたので、どちらもご覧くださいますようお願い申し上げます。

皆様からのお申し込みをお待ちしております(^-^)。

暮らしと風のかたち

風水インテリアアドバイザー相見 京のホームページです。

0コメント

  • 1000 / 1000