青い幸せのお使い


以前に「鳥」のモチーフを、風水では幸運のモチーフとお伝えしました。

今回は2017年の幸運アイテムに相応しい、ファブリックをご紹介させて頂きます。
マナトレーディング社の「VISコレクション」の中にございます、「デザイナー岡 理恵子さん」のシリーズのひとつです。


私はこの方のシリーズ作品が大好きで、イメージとマッチングされた方にはとても喜んで頂いております。


というのも、プリントのファブリックは、概ね海外のものが勝ってしまう事が多く価格もご立派です。
ところが、「デザイナー岡 理恵子さん」のシリーズは、とても素敵な上に価格も良心的なのです。


お写真のご紹介です。

まさに「水」の年、2017年をイメージしたようなインテリアです。



2017年のキーワードのひとつ「睡眠」を思わせる寝室のお写真という点も見逃せません(笑)。

パネル加工しても良さそうな、優しい風合いの作品です。



お写真をご覧になって関心をお持ちになられた方は、関西ですと大阪市の本町にショールームがございますので、良かったらご覧になって下さい。

2017年の開運キーワードで、ビジネスのご提案の幅も広がる「Kaiunダイアリーセミナー2017」を期間限定で受付中です。


詳しくは、ホームページの「Kaiunダイアリーセミナー2017」欄をご覧ください。


尚、2月22日(水)分の受付けは終了いたしました。

ありがとうございました(^-^)。


3月1日(水)の受付締切は2月18日(土)中となりますので、よろしくお願いいたします。

土日祝日以外でしたら、別の日時も受け付けられる場合がございます。

ご遠慮なくお申し付け下さい。


土日祝日が受け付けられない事については、本当に申し訳ございません。

この場をお借りして、お詫び申し上げます。

暮らしと風のかたち

風水インテリアアドバイザー相見 京のホームページです。

0コメント

  • 1000 / 1000