幸運のお使いの響き


幸運のお使い「鳥」をモチーフにデザインされた、素敵なワイヤレススピーカーを見つけました。


商品名は「JinGoo(ジングー)」。
「神宮」から由来していると思われる、名前も素敵な商品です。

この商品を販売しているのは、台湾のプロダクトデザイナーチームによって設立された会社で、「DAQI CONCEPT(ダイキコンセプト)」といいます。
中国語の「大器(ダイキ)」から由来しているようで、「時間をかけて成熟して大成する」という意味を表しています。



FSCAの谷口代表理事は、日頃から名前は大事と仰っておりますが、いろんな意味で風水の要素が自然と溶け込んだ美しいワイヤレススピーカーです。


LED照明も搭載されていますので、いろんな場面で活躍する商品だと思います。



ご縁があれば「音の質」も確認してみたいものです。
何しろ、税込みで36,720円という力の入った価格です。
かなりの実験と改修を繰り返し、工芸的要素もこだわって生み出されたという商品ですので、相応の価格ではありますが確認したいのが人情です(笑)。


今回私が拝見したのは、はじめのお写真の白い鳥さんですが他にもあるようです。
文章を読んでいくとデザインテーマもやはり素敵です。

基本仕様の説明です。
私もインテリアという空間デザインで、「自然に幸せを招くお部屋づくり」を目指したいと思います。


そして、いつか「JinGoo(ジングー)」も我が家にお迎えできますように(^-^)。

暮らしと風のかたち

風水インテリアアドバイザー相見 京のホームページです。

0コメント

  • 1000 / 1000