少ないアイテムで暮らす ~ オールワン石鹸 ~


知人から「石鹸を使うと聞いたから」と、今年のラッキーカラーで包装された石鹸を頂きました。
偶然でも嬉しいです。
いやいや、偶然だから嬉しいです(笑)。


ラッキーカラー包装の石鹸の包みを開けますと、「オールワン!」という言葉が刻まれております。


少ないアイテムで暮らしたい者には、何だか気持ちのいい響きです(笑)。


さて、包装された状態のお写真です。
いかがですか?
見覚えのある方も、いらっしゃるのではと思います。
アメリカの「ドクターブロナー」という会社の、全米売り上げナンバーワンというオーガニックソープです。


これひとつで顔も体も洗えて、メイクも落としてくすみにない肌に導くという石鹸です。


本来肌は頭から足までつながっているので、「分けて」洗浄ケア商品が売られている方が不自然だと感じているのですが・・(苦笑)。
宣伝コピーの詮索はおいておいて使用効果が楽しみです。
特に「くすみ」の効果が・・(笑)。


ところで、このプレゼントはハワイのお土産です。
前回のラッキーカラーのプレゼントもハワイのお土産です。
いずれはハワイに行けるのでしょうか(^-^)

毎日が「開運日和」になる、「Kaiunダイアリーセミナー2017」の受講者様を期間限定で募集中です。

詳しくは、ホームページの「Kaiunダイアリーセミナー2017」の欄をご覧ください。


2017年3月22日(水)開催募集は終了致しました。

ありがとうございました(^-^)


2017年3月29日(水)の募集締め切りは、2017年3月18日(土)中です。

よろしくお願い致します。

暮らしと風のかたち

風水インテリアアドバイザー相見 京のホームページです。

0コメント

  • 1000 / 1000