心新たに ~ 夏至 ~


2017年6月21日(水)は、夏至(げし)でございます。



昨年は夏至について、「願いが叶いやすい日であると同時に、「冬至」まで自分磨きや学びにシフトを置く切り替えの時期でもあります」と申し上げました。

皆様の願いは叶いましたでしょうか?

「今日の自分が未来をつくる」という表現をよく耳に致します。

今年後半の過ごし方がまた次の自分自身に繋がるわけですから、思い切り心弾む自分自身をイメージして取り組んで頂ければと思います。



昨年の私はブログをスタートさせたばかりで「先ずは一年を目標に」という思いで精一杯でございましたが、客観的に自分自身を見つめる「きっかけ」にもなり、僅かではございますが心の成長も感じる事が出来ました。

そして、お読み下さる皆様のお蔭でこうして二年目を迎えております。

本当にありがとうございます(^-^)。



夏至は太陽に感謝する日でもありますが、最近私が心に刻んでいるひとつに「お天道様は まばたきもせず いつも見つめてくれている」という言葉がございます。

理不尽な事に出会いましても、この言葉が心の立て直しを図ってくれます。



優しく、そして厳しい太陽に感謝しながら、今年後半の目標や計画を心新たに立て直したいと思います。

皆様の願いもどうぞ叶いますように(^-^)。



そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。


お知らせです。

「金運アップミニセミナー」受講料を変更致しました。

いろんな方のご意見を伺い、価格を低くさせて頂きました。

勿論、内容はFSCA認定内容として変更はございません(^-^)。


ただ、いつも恐縮ですが土日祝日は、現在全く受付けられません。
それから、ご要望の日時もしばらくは受付られません。
そのため受講料を低くさせて頂きました。
どうぞよろしくお願いいたします。

暮らしと風のかたち

風水インテリアアドバイザー相見 京のホームページです。

0コメント

  • 1000 / 1000