気楽に開運 ~ラッキーカラーの不思議~

一昨年から活躍していて、つけていると「それいいですね」と声をかけて頂く指輪があります。

白いバラのデザインで、プラスチック製の指輪です。

なんと、2個で95円(税抜)なのです。

いかがですか?

好みは分かれるところかもしれませんが、金属アレルギーの私と致しましてはとても有難い指輪です。

しかも、輪っかの中の凹みや外のカーブも身につける人の事を考え形成されており、製作した会社の良心も感じる一品です。


店員さんに伺いますと、いつもあるわけではないそうで、購入した当時は「安すぎるから?」と思っておりました。


ところが、今年の5月にめぐり会いました。

価格も変わらず、デザインも変わらずの販売です。

変わっている点といえば「色」。

なんと、今年のラッキーカラーの指輪がお目見えです。

それがこの商品です。


2016年のラッキーカラー「マンダリンオレンジ」です。

FSCAのKaiunダイアリーのカバーの色そのものです。

迷わずこの指輪と飽きもせず同じデザインの白を購入しました(笑)。


企画した方は、何をきっかけに「マンダリンオレンジ」にしたのでしょう。

気になるところではありますが、また購入できて嬉しいです。

この夏は、この「マンダリンオレンジの指輪」が大活躍しそうです。


こうゆう商品企画の方も、実は風水のラッキーカラーを意識しているのではと思えてならない出来事でした。


暮らしと風のかたち

風水インテリアアドバイザー相見 京のホームページです。

0コメント

  • 1000 / 1000